ご利用ガイド

1.ご注文の流れ

画像:ご注文の流れ1

[手順1]
ご希望のアイテムを選択し、
[カートに入れる] ボタンを押してください。

画像:ご注文の流れ2

[手順2]
続けてご注文される場合は、[手順1]を繰り返してください。 ご注文したいアイテムが揃ったら、ページ右上の買い物かごの
[カートへ進む] ボタンを押し、買い物かごへ移動してください。

画像:ご注文の流れ3

[手順3]
 ご注文いただくアイテム、数量、金額を確認の上、[レジに進む] ボタンを押してください。
お買い物に戻る場合は [お買い物を続ける] ボタンを押してください。

画像:ご注文の流れ4

[手順4]
[新規会員登録] または、 [ゲスト購入]にて、お客様情報をご記入していただき、 [次へ] を押してください。

画像:ご注文の流れ5

[手順5] 
[ご注文内容の確認]ページにて、ご注文の商品、お客様情報、お支払い方法、お支払情報等をご確認ください。
また、商品の受取方法にて「お店受取」でお近くの受取店舗を選択してください。ご確認が終わりましたら [注文する] ボタンを押してご注文を確定ください。

[手順6] 
※決済のお手続きが長時間にわたりますと、決済エラーとなりご注文が取り消される場合がございます。決済手続きは30分を目途に完了させてください。

[手順7] 
ご注文が確定すると、ご登録いただいたお客様メールアドレスにorder@d-mall.jpのアドレスより確認のメールを自動で送信します。

2.お支払いについて

当サイトでのお支払方法は「銀行振込」または「クレジットカード」となります。


【 銀行振込 】

ご購入後の確認メール内にお振込み先情報の記載がありますので、ご確認の上お振込み下さい。

【 クレジットカード 】

取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード種別 1回 2回 3回 5回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回 リボ払い
VISAカード
masterカード
JCBカード
AmericanExpressカード - -
Dinersカード - - - - - - - - - -
  • クレジット決済の確定日は、倉庫から商品を出荷した日とさせていただきます。
  • 各カード会社によって、ご請求日が異なります。
  • クレジットカード番号を入力してエラーになった場合は、お手持ちのカード会社へ直接お問合せください。
  • ご注文いただいた商品の品切れや返品によってご利用金額の変更が発生した場合、変更後の金額も残高から引き落とされます。発行会社より返金処理が行われますが、返金されるまでの間は2重引き落としとなります。カード会社間のデータ処理の関係上、ご返金まで相当日遅れる場合がございます。

3.お届けについて

【 自転車の配送について 】

  • 配達可能エリアは一部地域のみとなっておりますので、予めトップページの「配達地域を郵便番号で検索」でお調べください。
  • お届けまでに7~20日程お時間をいただきます。
  • 配送準備が完了しましたら配送日等の確認でご登録のお電話番号に弊社もしくは弊社提携の自転車販売店よりご連絡を差し上げますので予めご了承くださいませ。
  • 配送は、配送業者ではなく弊社提携自転車販売店からのお届けとなりますので、お約束時に必ずお受取りください。(ご不在時は、不在票はありませんので、再度電話でご連絡となります)
  • 出荷連絡後の荷物追跡をサイト上では行えませんので、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。
  • 商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一、商品の不良・破損・ご注文内容と異なる商品のお届などがある場合には、商品到着から7日以内にお申し出ください。7日を過ぎてからの返品のお申し出はお受けいたしかねます。また、お申し出いただきました商品の状態により、最寄の弊社指定販売店での対応となる場合がございます。その際は店舗へ商品のお持ち込みをお願いする場合がございます。

【 送料について 】

【 商品が届かない場合 】

  • 自転車は全て店舗受取のみとさせていただきます。
    パーツや小物については、自転車と一緒に受取、もしくは、郵便でのお届けとなります。
  • 万が一、ご注文の商品が届かない場合はこちらからお問合わせください。
    お問い合わせの際、発送のお知らせメール等に記載の「ご注文者さまのお名前」「ご注文番号」をお知らせください。

【 お店で受取りの場合について 】

受取可能店舗は一覧からご確認ください。

  • ご注文時に「お店受取」をご選択ください。
  • 店舗でお受け取りの際に店舗からご自宅への配達を希望されますと、別途送料が発生いたします。
    (配送可否、送料は店舗により異なりますので、受取り予定の店舗へご確認ください。)
  • お渡しのご準備が出来るまで7~14日程お時間をいただきます。
  • ご希望店舗の営業時間内でお受取りが可能です。(混雑時お待たせする場合もございますのでご了承ください。)
  • 店舗受取り時に、受取店独自のメンテナンスパックや・防犯登録(有料)に加入できます。(自宅配送の場合ご加入いただけません。)
  • ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更(色・サイズ・配送方法等)は承っておりませんので、商品説明やサイズ・カラー等をご確認いただいた上でのご注文をお願いいたします。
  • 掲載商品は、実際の在庫状況と連動しておらず、注文が可能でも欠品や完売等の理由により商品の手配ができない場合がございます。その場合は5営業日以内にご連絡致します。
  • 自転車はご注文を頂いてから在庫確認、受取店舗に配送、整備点検を行っております。
    そのため、お渡しまで通常で7~14日お時間を頂いております。配送状況等の理由により通常よりお時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。

4.変更・キャンセル・返品について

  • 注文商品のキャンセル・注文内容の変更(色・サイズ・配送方法等)は欠品時を除き承っておりません。
  • お客さまのご都合による返品、ご注文の間違いによる返品・交換は原則お受けできません。

【 初期不良について 】

  • 商品到着後7日以内に発生した商品不良や、到着時の破損につきましては、初期不良として対応させていただきますのでメールかお電話でご連絡下さい。
  • 但し、お客様事由による不良の場合は、初期不良と認められません。ご対応の期間は7日以内ですので商品到着後、必ず乗車し動作確認を行ってください。
  • ※お届けから日数が経過した上での『初期不良・不具合』に関しては、お承り出来ない場合がございます。

【 保証について 】

  • 保証内容について、保証規定に基づき行わせていただきます。
    メーカー保証期間内でも、消耗部品の損耗やお客様事由による故障に関しましては、補償対象外となります。お届けから日数が経過した上での初期不良・不具合に関しては、お承り出来ない場合がございます。

【 免責事項 】

商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害(事業利益の損失等金銭的損害を含む)に関しましても、当店では一切の責任を負わないものとします。
ご購入商品が生産終了・欠品等で手配が出来ない場合、その旨をこちらからご連絡します。その後、キャンセルの手続きを行わせていただきますので、予めご了承ください。

◆以下の場合は、不良品には当たりませんのでご理解・ご了承願います。

  • 製造過程、点検整備中に止むを得ず生じる微細な傷
  • 使用するモニターの違いに起因する掲載画像との色合い、質感の差異
  • 機能上及び使用上、影響のない音や微細な振動などの感覚的事象
  • 輸送途中でやむを得ず生じる外観上の微細な傷
  • サイト記載の目安重量と実際の製品重量の差異(工業製品につき重量のばらつきがございます)

※商品到着後、誤納品、商品不良を発見した際は速やかに下記お問い合わせ先までご連絡ください。
https://www.d-mall.jp/contact
TEL: 050-3591-8228(10:00 ~ 17:00)
その際は注文日、注文番号、商品についての詳細な状態をお知らせください。

【 交換について 】

  • 不良品、配送間違いなど、商品に問題があった場合を除き、商品の交換は承っておりません。
  • 不良品、配送間違いの場合、商品到着後日以内にメールかお電話でご連絡下さい。
  • 商品をご返送頂いたのち、改めて代替商品の手配をさせていただきます。商品のご用意まで日数のかかる場合や、欠品などの諸般理由により、代替商品のご用意が出来ない場合がございます。その際にはキャンセル扱いとし、ご返金の手続きを取らさせていただきますのでご了承ください。

【 返金について 】

  • ご注文いただいた商品の品切れの場合(倉庫出荷前)は、クレジットの引落は発生いたしません。
  • 不良品返品によるご返金の場合は、カード発行会社より返金処理が行われますが、返金されるまでの間一度引き落としされた状態となりカード会社間のデータ処理が完了した時点で返金処理されます。
  • カード会社間のデータ処理の関係上、ご返金まで相当日遅れる場合がございます。
  • ご返金の方法等は、お客さまのご契約されているクレジット会社の規約に従います。
  • ※ご返金の時期は、返品商品到着後の手続きになります。ご了承ください。

5.商品について

【 掲載商品の在庫について 】

  • 一部商品を除き、ご注文確定後に商品を手配しております。
  • 在庫確認の結果、品切れ・販売終了などの理由により、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
  • その際は5営業日以内にお電話・メールにてご連絡をさせていただきます。
  • ※年末年始、GW、お盆期間中などの大型連休時は、在庫確認に日数をいただく場合がございます。

【 商品価格について 】

  • 商品は予告なく価格の変更、及び販売促進のためのキャンペーンを実施する場合があります。
  • ご注文いただいた商品に関して、ご注文後の価格変更はお受けできません。

【 受取店舗との違いについて 】

  • 当サイトのお取り扱い商品について、品揃え、価格とも受取店舗とは異なる場合があります。
  • 店舗受取り時に、受取店独自のメンテナンスパック(有料)にご加入できます。
    (自宅配送の場合ご加入いただけません。)
  • 不要自転車の引取の有無は店舗ごとに異なりますので、受取店にご確認ください。
    (ご自宅等への配送の場合はお引き取りの対象外となります。)

【 防犯登録について 】

  • 防犯登録はお店で受取りサービスご利用時の自転車お受取りの際に登録可能です。(有料)
  • 防犯登録をつけての配送は承っておりません。
  • ご自宅等への配送の場合は、自転車が届きましたら、お近くの各自転車販売店にて登録をお願いいたします。

<登録時に必要なもの>

  • 自転車本体
  • 公的機関発行の身分証明書(運転免許証・健康保険証など)
  • 外国国籍の方は外国人登録証明書
  • 保証書及び納品明細書(販売店名・商品名など記載されているもの)
    ※自転車の保証書は商品の取扱説明書内に付属しています。
  • 登録料

【 安心について 】

  • 当サイトの商品は、自転車安全整備士資格を持つ各販売店スタッフが、お客様に安全で快適にお乗りいただけるように、1台ずつ丁寧に整備を行い納品いたします。また、防犯登録や各種保険、店舗独自のメンテナンスパック(要確認)、付属パーツなどもご用意しておりますので、受取店スタッフにおたずねください。
  • 受取店では、お客様をご購入後もサポートいたしますので、修理や点検、買い替え検討など何でも、お気軽にご相談、ご活用ください。

自転車のプロ整備士が100%組み立て、安全整備でのお渡し

  • 自転車のプロに任せて安心
    お客様に安全で快適にお乗りいただけるよう、プロショップのスタッフが丁寧に整備点検を実施し、最後まで組み立てを行います。
  • 自転車のプロに任せて安心
  • 待たずに自転車をお渡し
    自転車の整備点検はもちろん、必要な書類も事前に作成いたしますので、待ち時間が少なくスムーズにお渡しすることが可能です。
  • 待たずに自転車をお渡し
  • アフターサポートで気軽に修理
    受取店で何でもご相談に乗ります!ちょっとした事でもお気軽にお立ち寄りください。
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  • 防犯登録や保険等もお店でご用意
    防犯登録・TS保険・パーツ・修理など、自転車に関する事なら何でもご相談ください。あなたの町の自転車プロが安心安全を守ります。
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